シミのできる経緯によって種類を判断

シミのできる経緯によって種類を判断

シミのできる経緯によって種類を判断

シミができるまでの経緯がわかることで、できたシミを消し去るためのサプリメントを判断することができます。

 

シミの種類を説明しましたが、人が見ているだけではわからないかもしれませんが、シミにはいくつかの種類があります。それぞれのシミに対しての最適なサプリメントを紹介します。

 

・老人性色素斑
中年以降に表れる老人性色素斑の場合は、体が酸化しないようにするサプリメントが有効です。ビタミンC、B2、B6、そしてL-システインが配合されているサプリメントが効果的です。特に、L-システインは体の老廃物を体外に排出する働きがあるため、意識して摂るとよいでしょう。

 

・光線性花弁状色素斑
海やプールなどでたくさんの紫外線を浴びたときに表れるシミですが、これにはプロアントシアニンが効果的です。プロアントシアニンは、赤ワインに多く含まれています。

 

炎症性色素沈着は、ニキビなどの痕が原因ですので、本人がよくわかるもののはずです。また、そばかすは遺伝性なので、子供の頃からある人が多いでしょう。

 

シミの種類を問わず有効な成分としては、ビタミン類です。ビタミンA、ビタミンB2、ビタミンC、ビタミンEなど、ビタミンは幅広く有効な成分ですので、意識して摂るとよいでしょう。ビタミンCは、コラーゲンの生成にも役立つ成分です。

 

また、美容サプリメントと呼ばれるコラーゲンやヒアルロン酸なども、美肌のために効果のある成分ですから、ビタミンなどと一緒に摂ることがおすすめです。

 

痩身エステのキャンペーンについて
痩身エステのお得なキャンペーン情報!

メニュー


メニュー

サイトマップ

Copyright(C) 2016 シミを消すためのいろいろな方法 All Rights Reserved.